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配送方法と追跡方法と配達
●配送方法:EMS(国際スピード郵便)、FedEx、DHL
●追跡方法:国際EMS追跡サービスFedEx追跡サービスDHL追跡サービス
●出荷について:ご入金を確認した後、週末を除き一般的に72時間内で出荷いたします。(週末に休日します)発送した後、週末を除き3-7日程でお届けできるかと思います。取り扱い品は基本的に常備在庫しております。一部在庫切れの場合があります。あしからずご了承ください。
支払い方法(銀行振込、クレジットカード、Paypal)

①銀行振込

●振込先をメールでご連絡ください。
●手数料:振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
●領収書:振込時の明細が領収書の代わりとして有効です。
●ATM・銀行・インターネットバンキングでご入金ください。
●ご振込名義と注文名義が一致しない場合、こちらでご入金の確認を取ることができません。事前に必ずご連絡をお願い致します。振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。5営業日以内に代金のお振込みをお願い致します。ご入金を確認と早めに商品を発送するために、送金した後、必ず【ご利用明細書】を写真を撮ってメールで送ってください。【ご利用明細書】がない場合、【振込依頼人+振込金額】をメールで教えてください。

②クレジットカード支払い

●便利スピートオンラインクレジットカード支払い、VISA、JCB、MASTERなど利用できます。
●情報を入力する際には、お客様からいただいた情報を最も安全な秘密保護ができ、第三者に漏洩せれることがないことを保証いたします。
●支払い方法:

      1.「ご注文完了」ページに、「すぐお支払」ボタンを押し、お支払ページに「クレジットカードまたはデビットカードで支払う」ボタンを押してください。
      2.カード情報をご入力後、「同意して支払う」ボタンを押してください。
      3.クレジットカード決済が完了します。

③Paypalお支払

●便利スピートオンライン払い方法です。
●情報を入力する際には、お客様からいただいた情報を最も安全な秘密保護ができ、第三者に漏洩せれることがないことを保証いたします。
●支払い方法:

      1.「ご注文完了」ページに、「すぐお支払」ボタンを押し、Paypalお支払ページにジャンプします。
      2.Paypal口座をお持ちしている方は口座を登録後、すぐに決済ができます。
      *上記Paypal決済方法はパソコン版だけに対応します。

交換・返品・返金の対応
弊社が販売する商品は、原則として商品到着後1週間以内に限り交換・返品を承ります。
交換・返品期間を過ぎてからの商品の交換・返品は原則として承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。交換・返品期間を過ぎてからの商品の交換は「お客様が2000円の送料を負担してください。送料を確認した後、交換手続きいたします。あらかじめご了承ください。」
トラブルや不具合のある商品の場合に限り、商品の交換・返品を承っております。
不良品の交換の場合、弊社は基本的に不良の部分を再発送いたします。
在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
弊社は薄利多売ですので、もともと利益がかなり薄いですから、ご理解ください。
返金の場合は、お客様から返送された商品を受領後、返金手続きを開始します。
返品の送料はお客様のご負担でお願い致します。返金手続きには、商品受領後、通常7~14営業日かかります。
1.お客様都合による返品の場合(注文間違いとか、希望のものではない話とか):
(1)未使用かつ未開封の商品の返品に限り、商品代金の50%を返金いたします。
(2)使用済みまたは開封済みの商品を返品された場合、お客様へは商品代金の20%を返金します。
2.お客様都合の返品をお受けできないの場合(返品不可商品):
(1)当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品。
(2)商品到着一週間以上過ぎた商品。
(3)返品連絡後5日以内に返品されなかった商品。
(4)プレゼント商品。
3.トラブルや不具合のある商品の場合:一般的にまず新しい商品を無料で再発送いたします。商品を無料で再発送を拒否する場合の返品は全額で返金できません。開梱費、包装費、営業費など(商品代金の40%)を除いて返金いたします。あらかじめご了承ください。
返金方法は、普通にお支払い方法と同じです。万が一不良品があった場合、遠慮なく直ちにメールで連絡してください。
注意:返送、返品、交換の場合は必ず弊社指定の返送先へ返送してください。
返送の前に必ず返送先を問い合わせてください。この点あらかじめご了承ください。
 
注文方法(Web、メール)
ご注文はWeb、メール承っております。
(1)ショッピングカートでのご注文: 各商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンを押し、さい。(メールアドレスを正確に書いてください。注意:確認メールが届けるために、出来るだけに「******@docomo.ne.jp」のメールアドレスを使用しないでください。ショッピングカートページの順序にしたがい、必須項目を入力のうえご注文くだ注文後の自動返信メールは偶に迷惑メールに入る場合もございますので、確認にご注意ください。)
  1. 1.ショッピングカートの確認。
  2. 2.お届け先、支払方法の選択。
  3. 3.ご注文内容の確認。
  4. 4.ご注文完了。「注文完了」画面を見たら注文は完了です。ご入力したメールアドレスに確認メールを自動的に発送します。もし10分内で確認メールが届かない場合メールでご連絡ください。
  5. 5.注意:注文完了してない、お代金を銀行で振込しないでください。その場合はお代金を確認できません。もしもう振り込みましたら、事前に必ずご連絡をお願い致します。 ※お振込名義とご注文者様のお名前が違いますとこちらでご入金の確認を取ることができません。事前に必ずご連絡をお願い致します。
(2)メールによるご注文(メールアドレスをHPでご覧ください。)
  1. 1.ご注文したい商品と個数
  2. 2.お届け先、詳細な住所、電話番号、郵便番号
  3. 3.お支払方法の予定(1.銀行振込み 2.クレジットカード 3.PAYPAL)
  4. 4.弊社はご注文を確認した後、お支払い情報とご注文確認メールを送りします。
新規会員登録について
ホームページにある「ログイン」ボタンを押して、お客様センターページに「新規ご利用登録」ボタンをクリックしてください。お名前・お届け先住所・電話番号、メールアドレスなど必要な情報をご記入後、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。登録成功後、ページに「ユーザー名***を登録しました」の提示が示されます。
弊社からのメール送信につきまして
●注文確認メール、代金確認メールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。
「注文確認メール」、「代金確認メール」が届かないお客様へ
PCの場合
 

1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。

例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)
※「.co.」が「.ne.」になっている。


2.フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3.セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。


4.プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。


5.メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

モバイルの場合
 
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
【info@coxo.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。
 
  ドメイン設定方法  
  ■Docomoをお使いの方

1. i-Menu→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定画面へ

2. 「詳細設定/解除」を選択

3. 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択

4. 「受信/拒否設定」を選択

5.携帯電話・PHSなどからのメールの受信/拒否を設定

6. パソコンからのメール、なりすましメールの受信/拒否を設定

7. 受信したいパソコンメールを設定
【info@coxo.jp】
 を追加して登録

設定完了

※iモード以外の機種をご使用の方はこちらをご覧下さい。
      ■AUをお使いの方

1. Eメールメニュー

2. Eメール設定

3. その他の設定

4. メールフィルタ/アドレスフィルタ/指定受信

5.
info@coxo.jpを追加して登録

      ■SoftBankをお使いの方

1. Yメニュー

2. オリジナルメール設定

3. 設定メニュー/受信可否設定

4. 許可リストとして設定/個別アドレスの追加

5.
info@coxo.jpを追加して登録

 
 
個人情報保護方針
個人情報保護方針について詳細はこちらです。個人情報保護方針
システムエラーやトラブルについて
Q1.ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されました。
A.申し訳ございません。
一部のページではブラウザの「戻る」ボタンを押しても、前のページを表示できません。 お手数ですが、ページ下の【戻る】ボタンをお使いください。

Q2.セキュリティの警告が表示されました。
A.ベルーナネットでは、お客様の個人情報保護のために、ご注文ページやお客様情報ページの暗号化を行なっています。暗号化を行なっているページを表示する際に、メッセージが表示されることがあります。 特に問題ありませんので、【OK】を押してください。

Q3.注文の途中でエラーが出て、買物ができなくなってしまいました。
A. ご注文の途中でブラウザの【戻る】ボタンをお使いになると、「ページの有効期限が切れました」と表示されることがございます。
その場合は、誠にお手数ですが、最初からご注文をやり直してください。
お使いのパソコンのご利用環境・ パソコンの設定をご確認ください。

Q4.パソコンの画面が白くなり何も表示されなくなってしまいます。なぜですか?
A.アクセスが集中している時などは、お客様とベルーナネットのサーバーとの間の接続状況に不具合があり、接続が不安定になる場合がございます。
その場合は、少し時間をおいてから再度ご注文をやり直してください。

Q5.ページ上の文字が読み取り不能な変な文字になってしまいました。
A.お使いのブラウザの文字設定をご確認の上、以下の設定にしてください。
・「表示(V)」→「エンコード(D)」を選び、「日本語自動選択」を選ぶ。
・「表示(V)」→「文字コード(C)」→「自動判別(A)」→「日本語」を選ぶ。

Q6.共有のパソコンを使っているので、パスワードをパソコンに記憶してほしくないのですが、どうすればよいですか?
A. Internet Explorerにはパスワードを自動的に記憶する「オートコンプリート機能」が備わっています。
この機能を解除することでパスワードを勝手に使われないようにすることができます

・「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選び、「コンテンツ」タブを押す。
・ウインドウ下部右側の「オートコンプリート」ボタンを押す。
・「オートコンプリートの使用目的」欄の「フォーム(F)」と「フォームのユーザー名およびパスワード(P)」のチェックを外す 。
・「オートコンプリート履歴の削除(D)」ボタンを押す。

・「ツール(T)」→「閲覧の履歴の削除(D)」をクリックする。
・「フォーム データ(F)」と、「パスワード(P)」にチェックし、「削除(D)」ボタンを押す。 (注意) 手順では、今まで保存した全てのフォームデータ、パスワードが削除されます。 当社では、削除されたデータに対する責任を負いかねます。ご了承ください。

Q7.注文完了する前に画面がフリーズしてしまったため注文できたか分かりません。
A.時間帯によって、当社へのアクセスが多い場合にフリーズする場合がございます。ご迷惑をお掛けいたします。 また、ご注文の確認はお客様情報ページより行うことができます。

Q8. 注文完了メールがなかなか来ません、なぜですか?
A.時間帯によって、多少メールの到着までにお時間をいただいております。 しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている、またはドメイン設定、フォルダ分け、受信箱が容量オーバー となっている等の可能性が考えられますので、一度ご確認いただき、お問合わせください。

Q9. SSLについて
A.お使いのブラウザのSSLの設定をご確認の上、以下の設定にしてください。 

・「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選ぶ。
・「詳細設定」タブを押す。
・「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」のチェックを外して、「TLS1.0を使用する」「TLS1.1を使用」「TLS1.2を使用」にチェックをつけ、OKボタンを押す。 

Q10. Cookieについて
A.お使いのブラウザのCookieの設定をご確認の上、以下の設定にしてください。

・「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選び、「プライバシー」タブを押す。
・設定を「中」レベルにして「OK」ボタンを押す。
・設定レベルが「カスタム」の場合は、「規定」ボタンを押し、設定を「中」レベルにして、「OK」ボタンを押す。